7月3日 (火)

梅雨が本格的になってきて蒸し暑い時期ですが、階段の昇り降りは続けています。
初めの頃、昇りは4階ぐらいで息が切れてましたが、最近は6階ぐらいまでは大丈夫になりました。

ただ、体重は90Kgを維持している状態でここからがなかなか減りません。

食事も暑い季節となったので愛妻弁当はやめて、コンビニの小さめのお弁当を買って食べています。
あとは野菜系がすくないのでサラダも買って食べいています。結構食べれるようになったもんだ。
お酒も以前ほどは飲まないが飲めない人から見たら大酒飲みに見えるかも。
これじゃあ、体重維持がいいとこかもね。

尚、お酒は毎日飲んでいません。最低2日は空けています。