2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月20日 (土)会社の検診でバリュームを飲みました。 検査技師に「胃を2/3切除したが、飲んで意味があるのか」と聞いたら「うん、ちゃんと写るよ」とのことで、また、バリュームも飲む量を減らして撮影でした。 検査した病院が新築移転して設備も一新した…