2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月24日 (土)社会復帰してから愛妻弁当を持って出勤していましたが、弁当箱が子供の幼稚園の頃の弁当箱でかなり小さい。 最初の頃はこれでよかったですが、最近はおかずの少なさでお腹が我慢できなくなり、本日、ホームセンターで一回り大きい弁当箱を買いま…

3月14日 (水)今日はホワイトデーだけど、既に嫁さんと娘には先週末にお返しをしたので今日は関係ありません。しかしながら、術後、居酒屋には2回目だが随分飲みました。ビール中ジョッキー3杯、地酒3杯。 食べる物は出てくるものを摘む程度でしたが十分満…

3月10日 (土)体重は一時期、84Kgまで落ちて筋肉も落ちて座るとお尻の骨がゴツゴツと痛かったですが、その後体重も85Kgで安定してやっと痛みも消えました。食べる量もお茶碗1杯は食べるようになり、おかずも数を摘むことができるようになりました。 ただ、丼…

3月4日 (日) 昨日、デパートで北海道物産展をやっていたので暇つぶしで覗いたら「あれやこれや」と買ってしまった。 旭川ラーメンも買ったので今夜食べた。 術後初めての生麺でしたが問題なく食べれました。良く噛んで食べればOK!