2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月24日(土) 術後初めてインスタントラーメンを食べました。 全く問題なしですが、よく噛んで食べているうちにノビテしまった(笑) 久しぶりのラーメンは美味しかった。 次回はお店のラーメンに挑戦してみようと思う。

2月20日(火) インフルエンザが流行ってますね。 昨日、息子のクラスが学級閉鎖になり、今日はとうとう下の娘がA型に感染してしまいタミフルのお世話になっています。私の方は感染しないように手洗い&うがいを励行していますがどうなるやら。ちょうど手術の…

2月17日(土) 入院手術が決まってから子供たちと遊んでやれなかったので、自分の体力の確認を兼ねて鈴鹿サーキットの遊園地へ遊びに行ってきました。昨年ドラゴンズが優勝したときに中日新聞が配った割引券(なんとパスポートが半額)があったのでラッキー!…

2月13日(火) 風邪が治りません。とうとう咳まで出てきたので定時で退社し、速攻で先日のお医者さんへ。18時半頃に行ったら、風邪ひきさんがいっぱい居ました。特に子供たちはインフルエンザが流行っているそうで大変だ。1時間以上待ってやっと順番が..…

2月10日(土) 週初めに嫁さんが風邪をひいて、息子に移って、昨日は嫁さんと息子が熱を出して朝から掛かりつけのお医者に行ってきたが、とうとう、自分も今朝同じお医者さんに行ってきた。 熱はないが鼻水とのどをやられてしまったので、酷くならないうちにと…

2月8日(木) 傷口がすれるのを防止するためにカーゼをテープで止めて出勤しているけど、テープのかぶれが酷くなってきたのでかゆいのなんの。 明日はカーゼなしに挑戦して見ようと思う。

2月6日(火) もともと腰が悪いのですが、どうも社会復帰以来、キズを庇うためか腰と背中の筋が痛くて、腰に毎日シップして寝てました。しかし、今日は溜まらず背中にもサロンパスを貼っています。

2月1日(木) 意識して避けているつもりの「あられ」を食べちゃった。とりあえず、良く噛んで細かくしてからお腹に入れたので問題ないと思うが結果は数時間後かな?ついでにバターピーも食べた。最近、仕事でよく歩くのだが足を攣ったり、腰に負担がいったりと…