2月17日(土)


入院手術が決まってから子供たちと遊んでやれなかったので、自分の体力の確認を兼ねて鈴鹿サーキットの遊園地へ遊びに行ってきました。

昨年ドラゴンズが優勝したときに中日新聞が配った割引券(なんとパスポートが半額)があったのでラッキー!

と思ったがいつもこの時期空いている鈴鹿サーキットが、駐車場に入る車で大渋滞しており不安が...

10分ほど掛かって入口から遠いところに車を止めて入場ゲートへ。
ゲートの係員に「今日は何かイベントがあるの?」と聞いたら「今日は本田技研のマラソン大会があるんですよ」とのこと。頼むわ〜

まあ、本田の社員は入場だけの人がほとんどだったのでアトラクションはお待ちも少なく十分楽しめました。

天気予報どおり午後1時過ぎには雨が降り始め3時前には帰路につきました。

なんか久しぶりに遊園地で遊び、お腹もへり、随分と色々と食べたし楽しめました。